アラサーOLの忘備録

アラサーOLがいろいろやってみるブログ

現状


仕事 資格の勉強 自分の生活

全てうまくできてない危機感から文字に起こしてみることにした。


まぁこの歳になると色々同時並行になるのは仕方がないので諦めた。あぁ勉強なら勉強だけ頑張っておけばよかった学生生活がどんなに楽だったか、仕事して資格取得の勉強してご飯作って洗濯して、、どれも嫌いだ!できてないや!



仕事:とある会社の経理

勉強中:簿記二級(会社からの指示)

             USCPA(こちらは密かに)

できるようになりたいこと:

掃除 洗濯 料理(つまり家事)

→いつ人が家に来ても大丈夫なようになる(来る人はいない)コンビニ弁当生活からの卒業


家計管理

→何も考えてないので見直しをしたい


女子力

→女子力がよくわかってないけど皆無なのはわかってる


ダイエット

マックス54キロ

現49〜50

46キロになりたい(バストアップできるかな....)


今週の目標

汚い部屋の改善

FARのテキスト一冊を一周

会計の英単語本を読破

スキンケアを毎日