アラサーOLの忘備録

アラサーOLがいろいろやってみるブログ

改善2日目


さて目標に対して、、、?


工業簿記一周、税効果会計は最低限。

→これできませんでした。リベンジ!今日の分と合わせて倍

FARの続きの授業を30分ほどは進め、終わったところは問題を解く。

→これも!

仕事は今溜まっているものは全て終わらせて帰る。←何時になるかしら

→なかなかいい進捗状況

洗濯機を一回回し、洗面所の髪の毛を掃除機かける

→達成。

ゴミ捨ては朝にすべてする。

→達成

なんと夕飯まで自炊メニュー

なかなか良い。ただ仕事の事が気になって勉強がダメだったなぁ。反省 


明日の目標

上記の勉強

仕事

夜ご飯作る

プロテインを飲む(嫌いかも泣

仕事で使ってるエクセルの関数を1シート分勉強する

筋トレ10分!なんでもいいからやってみる

ユニクロ受け取り!


自己肯定感がクソみたいに低いからこうして少しずつ少しずつ。

顔のお肌はツルツルになったのでつぎは頭皮と胸も労る

今月末をすっきりと迎えたい!